主婦ですがpaypayがめっちゃ使えて楽しすぎる。LINEも楽天もダメダメだ~

3月からpaypayを使い始めた主婦です。

それまでイオンのWAONですら面倒で使わなかった私です。
nanacoも使いません。コンビニ行かないので。

コンビニを使わない私がなぜpaypayを使い始めたのか?

使えるお店が多い!主婦に嬉しいpaypay

地方都市に住む主婦にはLINEpayや楽天payは使えないです。
なぜなら、使えるお店がない。

おサイフケータイ対応のスーパーは多いけど
QRコード決済だとまだまだLINEや楽天は使えません。

何度検索してもコンビニや紳士服店ばかり。

その点、paypayは一気に使えるお店が増えて、
一番よく使う近所のスーパー、ドラッグストア、酒屋
クリーニング店、ペットショップ兼トリミングサロン、雑貨屋、駄菓子屋
近所の外食、近所のカフェ、そしてダイソーも追加されましたね。

驚くほど近所のお店で使えるんですよ。
これはつかなわきゃ損!!

100億円キャンペーンもあり、常に20%オフ
さらにときどき1000円が当たる。

日常の買い物がほぼpaypayで済むので助かりました。
毎月8000円ほど還元されましたよ。

スーパーで使えるって主婦には最高ですよね。
本当に小さな地元のお店でも使えてしまうのがpaypay。

他の地方がどうかわかりませんが、実家のど田舎に行っても
近所のスーパーや小売店で使えました。
田んぼしかないようなところでもですよ。

paypay100億円キャンペーン後だけど使い続けるよ

20%還元が3%になったけど
それプラス、スーパーのポイントも貯まるのでやっぱり使います。

小規模なキャンペーンはあるし、やっぱりお得です。

近所で使えるので夫婦で買い物を頼むときに
サッと送金できるのもいい。

「あれ買ってきてー。」とお願いしてpaypayで送金。
小銭のやり取りがないのが嬉しいと夫が喜んでおります。
あと、私がお金を返さずうやむやにするということもできなくなったので
夫が喜んでおります(笑)

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする