脱げないパンプスを楽天で3200円で買った幅狭足の話

私の足の幅はA~Bです。

幅が狭いという銀座かねまつのミススレンダーも合わず
コールハーンはガバガバ。

お手頃価格で脱げないパンプスは無いものか?
そんなときに偶然出会った靴が最高でした。

幅狭足のパンプス選び。脱げない安いパンプスはこれ!

じゃじゃ~ん♡私はワイン色を買いました。

<<しかもこれ、今ならセールで2560円!!>>

衝撃的な価格でしょ?
でもなぜこんな激安靴が過去最高にフィットしたのか?

☆ポイント1 日本製だから日本人の足に合う。靴の街神戸の会社が作るMADE IN JAPANなんです。

☆ポイント2 幅広には合わないように作られている。幅広さんには幅広専用の靴が別にあります。こちらは普通の人が小さい!と感じるほど細い。レビューに細い小さいの意見多数。

☆ポイント3 履き口にシャーリングがある。履いてしまえばわからない程のシャーリングなんだけど、これが脱げないポイント。甲が浅く、横が深く包み込む。きれいな形。

素材は高級な靴より見劣りします。
でも履き心地は最高です。ぜひ、この靴のレビューを読んでみてほしい。

皆さん「足に吸い付く」と書かれていますが、まさにそんな履き心地なんですよ。
初めて履いた日から走れます。
長時間でも疲れません。

ただ、こちらのショップの靴がどれもこの履き心地かどうかはわかりません。
私が買ったお試しパンプス以外のことはわかりませんがこの靴は素晴らしかったです。
幅狭さんに是非!!!
お店はこちら↓ ↓ ↓

TRE DUE NOVE

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする