幼稚園ママの送迎ファッションの悩みを激安解決



長男のときは園バスが家の前まで来てくれました。

次男は集合してからバスに乗ります。
なので毎日7人の母親が集まるんです。

断捨離して着るものがない季節の変わりめ…
しかも新しいママ友たち…
同じ服ばっかじゃヤバイ!!!!
若干焦ってきた5月です。

ママ友の素敵な送迎コーデ。その服1000円なの!?

知り合って長いママ友に誘われて遊びに行くと
同じ幼稚園で同じクラスのママもいました。
新しいママ友だ~(^^)

そのママさんがとても良く似合う素敵な服を着ていたので
服の話になりました。

そしたらなんと
「これ1000円だよ」と。

めんたま飛び出るかと思った。

それがQoo10というサイト(スマホアプリもあり)で買うんだって。
そのママが着ていたのがこれの黒。

年上で大人な彼女がサラッとこういうの着てて
大人可愛い素敵ママなんですよ~♡

[mili an deni]総合ランキング1位受賞!≪安心国内配送♪送料無料!メール便(ネコポス)≫サロペット&ジャンスカ/ボトムス/レディース/ミリアンデニ/

LIST.QOO10.JP

価格はどんどん変わります。
昨日は1500円だったのに今日は990円!なんてことが頻繁に起こるので
宝探しのように安くて可愛いものを見つけるのが楽しい!

私はパンツを購入しました。

[ジェイアンナ(J.anna)]【即日発送】高見え♪タック入りウルトラストレッチ美脚パンツ [C05-002]

LIST.QOO10.JP

これのネイビーとベージュです。タイムセールで990円でした。
注文後2日で届きましたよ!

広げてみたときは太いかもって思ったんだけど
履いてみるとぴったり!
きれいなラインで写真のとおりです。
ストレッチが効いて動きやすい。ママにぴったりですね。

今度役員会でランチに行くのでこれもほしいな~と思ってます。

2点セット オールインワンに見えて、実は「セットアップ」なんです/ワンピース

LIST.QOO10.JP

こちらもセットアップがタイムセールで990円という価格!
ブラウスを替えながら着回ししたい♡

高見えする990円服がたくさんありますよ~

Qoo10で失敗しない幼稚園ママ送迎服の買い方

1.まずはレビューをしっかり読むこと。

何故か太めの方のレビューが多いので普通体型の方は同じような体型の方の
レビューを探してくださいね!

縫製が悪いもの、写真より短い丈の服など難ありのものも多いので
レビューはしっかりと読んだほうがいいです。

2.同じ服がいろんな価格で出ているので安い店や配送日数の違いなど確認する。

いろんなショップが出店しているので同じものが他のお店にもあるということが
頻繁にあります。
価格が大きく違う場合があるので注意です。

3.楽天もチェックする。

昨日発見したんだけど、楽天にも出店しているショップが有ります。
しかも、楽天のほうが安かったです。
Qoo10は安いという認識を使って、実際は楽天より高く売っている…
ということでしょうかね。
楽天店もあるならチェックした方がいいですね。

ちょっと注意すれば素敵な服が安くたくさん買えますよ~
もう毎日のコーデに迷わない!
朝の服選びのバタバタよ、さようなら笑

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする