30代40代育児でくそ忙しい主婦の朝の二重メイクはコレに決めた!


最近、朝の顔がブスなんです。
もともとのブスに拍車がかかって超ブス笑

何故かと言うと、年齢とともに瞼にハリがなくなったようで
二重が一重になっちゃうんです。

女性の顔はそれだけでブッサイクになるんですね。

丁寧にアイクリームを塗り込んだって
朝起きたらバッチリな二重コンディションになるわけでもなく
今すぐに!解決したいわけです。

30代40代の二重メイクにアイプチはダメ!

しばらくアイプチに頼ってみたけど
全然ダメ。
瞼がくっつくのは大人の女性には無理。
バレバレだしよけいに変な顔になるじゃん笑

あれ、気づかないの本人だけだよね
鏡を見てる時は色んな表情しないし
しっかり目を開けて鏡をガン見してるしね。

色んな表情をしていたら瞼が引っ張られて酷いブサイクだよ。
人に会うなら絶対できないと思った。

30代40代子育て中の忙しい朝にメザイクやアイテープは無理

次に候補になったのはファイバー系(メザイクなど)
目立たないし自然な二重になれるから。

でもね、アレは慣れるまで時間がかかる
子供の面倒を見ながら集中してやる自信はない。
アイテープも同じく貼るのが大変だった。
アレは無理。
失敗するとわざとらしい二重になって、剥がすのも大変…
テープはバレやすい。
若い子はいいとおもうけどね。
オバサンには無理よ。

ナチュラルで簡単、早い、バレないが鉄則。

30代40代の二重メイクは簡単早いバレないくっつかないコレ!

結局、私が選んだのはアイプチによく似てるけど
くっつかないタイプもの。
塗るタイプは扱いが簡単!
そして早い。
そしてくっつかないのでバレない。

私が使っているのは定番のローヤルプチアイムSというもの

とても自然でまばたきしても大丈夫!
アイプチとは全然違う強力な持続力で安心

アイプチはしたくない、でも二重をキープしたい
バレたくない!大人だもん!

という方には是非♡

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする