NEOカツ丼はやめときんさい。ネオってなんやーテレビに騙された!

テレビを見ていたらMAXのNANAさんがNEOカツ丼というのを作っとった。
何がネオじゃ。

他人丼に炒って色付けしたパン粉をのせるだけじゃろ。

でもCOOKPADの編集長自ら紹介してたからよっぽど自信があるんじゃろうね。
そう思って他人丼がかつ丼になるのか試してみたくなった。

結果。

他人丼は他人丼。

ちっとも。いや、全くカツ丼ぽさがない。
何の驚きもなく、見たまんまの味です。

他人丼とパン粉の味。
逆に衝撃だったよ。

カツ丼の主役は衣じゃない。
肉じゃ。厚い肉のないカツ丼はダメじゃ。

写真がなくて申し訳ない。
食事の前に変な勧誘が来てイライラしすぎて写真を忘れとった。

カツ丼食べたいときにこれなら楽。
とか思わずにカツだけ買ってきたやつでもいいんじゃし
普通にカツ丼作ったほうがいい。

レシピのつくれぽも少ないし期待したわたしがアホだった。
一緒に紹介された時短ナポリタンもやってみようと思って
焼きそば買ったわい。
嫌な予感しかしない。

でもやってみる。
やってから感想書きます。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする