ニベアがニキビにいいなんて誰が言ってんの?ヒドイことになったけど!

ニベアが化粧水のフタにちょうどいいだの
ドゥラメールという高級クリームに似てるだの…

いろいろ言われておりますが、あれを使えるのはヒドイ乾燥肌だけだと思う。

実際に使ってみた。
青缶は不衛生な感じがしたのでチューブで。

ニベアでニキビが大量発生!日焼け?ヒドイ顔色もどうにかしてー

最初に言っておく。
ニベア自体は素晴らしい商品です。

これだけの長い間売れ続けてるんですから。

使い方が問題でしたね。
ニベアでニキビが良くなったとか言ってる方はどんな肌だったんだろう。
乾燥からくる油田タイプの肌で、それが原因でニキビが…というなら納得かも。

もともとニキビができやすい肌の人は絶対に絶対に使わないで欲しい。
皮脂がしっかりあるのに油分でフタをして
ニキビがブツブツブツブツ。。。。。。。。。。。数えきれんぐらい出るよ。

私はおでこが酷くて触るのも恐怖でした。

もうすぐ36歳なのに思春期か!と突っ込みたくなるような
細かいニキビの密集です笑

ちなみに薄く塗ってます。塗りすぎではありません。

そして赤黒い変な顔色へ変化。
ニキビがあるからとかじゃなくて、ニキビのない頬も含めて黒い!!
黄色いような赤いような…なんじゃこれーーーー!!

日焼け?と思ったら日焼けするという口コミはかなり多いんですね。
くすみかもしれないし、暫く使うのをやめて様子を見てみます…

インナードライではないんだと気づけてよかった。

逆にね、感謝していますよニベアには。
だってギットギトになってニキビが大量発生したんだもん。

私はインナードライではないね。

口コミをじっくり読んでみると
乾燥していたらクリームでフタをすれば水分が保たれて
皮脂の分泌が過剰にならず安定するらしい。
そうではない場合、油が多すぎて危険。

普通肌さんも危険だと思う。
乾燥肌さんの冬のケアにはいいと思う。

でもなんかニベアを諦めきれないので…ソフトも買っちゃおう

ニベアソフトというスキンケアクリームがあって
こちらはサッパリ系。

クレンジングも出来るらしい。

しかし!やはり皆さん同じことを考えるようで
近くのマツキヨでは売り切れ_| ̄|○ il||li

明日探しに行ってきます!!
買ったらまた感想を書きます(^^)

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする