肌が黄色くてもブルベな気がする人へおすすめのピンクファンデ

ワンコの散歩が朝五時半。
毎日眠いです。

さて、タイトルのとおりなんですが私の肌は黄色味のある色白肌。
ずっとイエローベース(イエベ)だと思ってきたし
化粧品カウンターのお姉さんにもベージュ系のファンデを勧められてきました。

が、時間が経つとくすみまくる!!

赤黒いというか黃黒いというか…
透明感のない不健康な顔になるんです。

もしかして私、ブルーベース(ブルベ)なのでは?
と思ってピンク系のファンデにしてみると浮く。

どうしたらいいんだー??????

と思っていたときに、通りすがりのブログでおすすめされていたのでためしてみた

イエベだと思っていたらブルベかもしれない黄ぐすみの激しい人におすすめ

桜花媛ナチュラルBBクリーム
↑詳しいことは公式ホームページを御覧ください。多数の口コミがあります(^^)

さくらひめって書いてあったりサクラプリンセスって書いてあったり
統一感がないんだけど、ここでは桜花媛(さくらひめ)と呼ばせていただこう。

このBBクリームのピンクをオススメされていたんだけど
ピンクは黒いです。色白さんにはナシ。一応標準の明るさらしいですが、暗すぎます。

で、使えるのがナチュラルピンク

日本人の肌色に合わせてあるというだけあって本当に馴染む♡
私の黄色い肌にも馴染んで、時間がたっても健康的な明るい肌!!!

他のメーカーのピンクでことごとく撃沈したのに不思議なほどぴったりでした。

このBBクリームのいいとろこは4色を試してから色交換ができること。
注文するとこのように届きます。
そして交換についてのお知らせがこれ

購入時に一応色を選んで買うんだけど、サンプル4色がついてきます。
このケースも後々は使えるしいいサイズ!

まずはサンプルで試してから、色が合えばこのまま。
色を変えたければ電話して手続きできますよ。

全色を数回試せるサイズで送ってくれるという太っ腹。
通販の不安をわかってくれていますね~(^^)

桜花媛(さくらひめ)BBクリームの使用感は?

冬ならお粉いらないかも。
私はどうしてもサラサラさせたくてシルクパウダーを使っています。

でもBBクリームだけでベタつくということはないです。
乾燥もしません。

崩れるかどうかは個人の肌質によるのでなんとも言えないかな。
ただ、いつもドロドロに崩れやすい私でもドロドロにはなりませんでした。

あくまでも私の感想なので皆さんはどうかわかりません。
よく、崩れません!って断言する人いますけど、私は言えないなぁ。
肌質って人それぞれだもんね。

今回は色に注目しているのでカバー力とかは置いておいて、黄ぐすみが気になって
悩んでいる方には試す価値はあると思います。

外出先のトイレで鏡を見て悲鳴をあげたくなるような方~
いいのありますよ~~~(^^)

桜花媛ナチュラルBBクリーム

↑詳しいことは公式ホームページを御覧ください。多数の口コミがあります(^^)

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする