パトレイバーデッキアップイベント2015広島マリーナホップ行ってきました!

DSCF3943
2015年3月20日です!

パトレイバーデッキアップイベント2015広島マリーナホップ行ってきました!

子供は今日早く帰宅する日なので、帰ってすぐに近くのマリーナホップへ行ってきました!
さきほど帰宅したばかりのホヤホヤ日記です♪

10時に着いたんだけどその時は人はまばら。
子供がいたから少しマリーナホップを散策してから10分前に戻ったら…

すでに人だかりがすごい!
でも全然余裕で正面も斜め横も良いポジション取れます!
さすが平日ですね。

これ土日はどうなるんだろう。

私は正面に陣取ってみました。

11時数分後にデッキアップ開始!
数分間のおねーさんの話がものすごく長く感じた。
早くしてー!!!ッて感じ笑

動き始めて子どもたちが「おぉーーー!!」と感動してましたが
周りのオジサンたちも大興奮!
DSCF3975
立ちましたーーーー!!!

立ってから15分間写真も動画も取り放題です。
後ろからも…
DSCF3974
そして15分後にサイレンの音とともに終了。
デッキダウンです。

あっという間だったけど1日4回(11:00~/13:30~/15:00~/18:30~(各回約15分))
あるので土日も行こうと思います!!
DSCF3965
DSCF3948

デッキアップ会場はオーシャンドライブってホームページに書いてありますが
フロアマップにもそんなところ書いてありません。
広島市西区民でも全く馴染みがない笑

どこかというと、飲食店の前の駐車場です。
マリーナサーカスの手前ね。
焼肉屋とかオムライス屋とかあるところの前よ。
あれがオーシャンドライブ??
知らんかったわー。

ちょうどコンビニがあるので、待ち時間にお腹すいても大丈夫。
マリーナホップは駐車場も広いしトイレも充実。
安心して子連れで行けました(^-^)

明日明後日、行かれる方は楽しみましょ~!
私も行きます!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする