電動カビキラーは故障するから使わない?えー!!もったいない!!

そろそろ梅雨に入りますね。

わが家は引越して1周間です。
風呂場はピカピカ。

なのでこのピカピカをキープしたい!と思っております。
なんせ旧居の引越し前の大掃除が大変で…

なんていうの?コンクリ?モルタル?丸出しの壁にカビが天井の方にいっぱいで
普通のカビキラーだと届かない(TдT)

しかも広範囲で手のひらが痙りそう笑

そこで、ドラッグストアで出会ったのが電動カビキラー。

電動カビキラーは故障するって口コミは真に受けないほうがいい


画像リンクは楽天さんです。

買う前に口コミを探したら、すぐ故障するとか詰め替えが高いとかで普通のに戻したって人いるけど
私はもう普通のタイプには戻れないよ?何でみんな戻れるの?笑

2回容器が空になるまで使ったけど、しかも連続でめっちゃ頑張って貰ったけど笑
全く壊れません!!

それに壊れて買い直しになっても後悔しないほどに使える。

これは浴室の構造上カビが生えやすい古い住居の人におすすめです。
もともと浴室に換気扇があっていつも換気できたり、お掃除がしやすいツルツルの壁だったりすると
有り難みがわからないかもしれませんね(^_^;)

私は電動カビキラーに本当に救われましたよ。

普通のより広範囲に広がるし、泡がしっかり出て短時間で終わります。
数分あれば浴室全体に撒けてしまうほど楽です。

ピュンピュンピュンピュンという軽い音がするだけで騒音もないです。

ただし、臭いは強烈。
普通にカビキラーなので調子こいて撒きまくったら頭くらくらしちゃう笑

電動カビキラーの詰め替えは専用のものがいい?


画像リンクは楽天さんです。

はい。そう思います。

詰め替えるの面倒だし。ボトルを買った方がいいです。
私は詰め替えてみようと思って、間違ってカビハイターを入れてしまいました。
全然威力が違うし泡が広がらないし、ものすごく後悔しました(-_-;)

今ならお店で安売りしてるかも。
昨日ドラッグストアに行ったら、商品入れ替えのため値下げしますって激安で売ってた。
梅雨を前にリニューアル??

電動カビキラーの価格は店によって幅がありすぎてビックリする。

お試しボックス的なパッケージのが500円ぐらいで売られていたり
1000円超えていたり、平均800円かな?

付け替えボトルが500円ぐらいかな。

高いねー。

でもその価値はある!内容量も多いしね。
手動で問題なく使ってる人には高い買い物になると思うけど。

まとめ

電動カビキラーの故障なんて気にせずまずは使ってみるべし。

簡単な機械だよ。故障もあるでしょう。
でもそれ以上に感動する。
また買おうって思える。

これまでカビ退治に困ってた人には本当におすすめできる。

最後に、カビキラーでカビを退治したら
カビ予防燻煙材で仕上げしよう!!

コレで完璧♡

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする