インフルエンザB型と中耳炎。。。

カズは月曜から急に高熱が出て、インフルエンザB型でした。

今回は私のつわり時期と重なって予防接種をすっかり忘れていました。

去年は接種しててもA型に感染したけど...^^;

なんせ家族で初めてのB型インフル。
どんなもんか不安で不安で。

結果、タミフルは効きませんでした。

発熱から24時間以内に飲み始めたけど40度近い高熱が丸4日。

A型の時はタミフル飲んだらあっさり下がったのに。

本日6日目ですが37度。

しかも中耳炎も!

今は中耳炎の熱なのかインフルの熱なのかわからない(-_-;)

あと、体の怠さがハンパないようで、全く遊びません。
「そんな元気ない」と言われます。
テレビも15分程度で疲れて自分で消して寝てる。

食事も離乳食のような小さなおにぎり2つで力尽きるし。

来週も幼稚園はお休みです(TдT)

遊べるくらい元気になるのはいつかなぁ。

月曜が誕生日なので今日は注文していた自転車が届き
明日はバースデーケーキが届きます。

予定では今日は自転車で遊び、明日はパーティーだったのにね。

なんという悲しいお誕生日(-_-;)

ばあちゃんから貰った「こども大図鑑」をペラペラめくってるときだけ
嬉しそうにしています。
それも疲れたら爆睡してしまうけど。

子供は元気が一番!
笑顔が一番!

早く治ってくれーーーー(TдT)

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする