ヒトメタニューモウイルスの発熱から1週間経過

前回のヒトメタニューモウイルスに感染した1歳児の症状と経過ですの記事は、熱が出て4日目のものです。

そして今日は9日目です。

5日目に平熱に戻りましたが、滝のような鼻水と痰の絡んだ感じの咳は
相変わらず9日目の今日も続いています。

1週間で咳がおさまるなんて誰が言ったんだー!
(いろんなサイトで調べて勝手に1週間程度で治ると思ってただけです汗)

咳は少し減ったから回復には向かってるんですよね。
でも完治はまだ遠い感じがする。

背中に貼る気管支の薬は今日貼って終わりだー。
貼らなかったらもっと酷いのか??

どうなるのか予測不可能です。

10日超えて症状がどうなったのかまた書きますね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする