宮島の紅葉の見頃は?2017年11月5日の様子を撮ってきました(^^)

こんにちは~
紅葉シーズンですが広島では宮島は紅葉が遅いところなんです。
他の山では見頃でも宮島はまだまだ…

そんなわけで2017年11月5日(11月初旬)はまだまだでした^^;

2011年11月5日の宮島の写真はこちら!

一枚目はね、紅葉谷なんだけど全体的に黄色い感じ。
イチョウもあるし、赤みは足りない。
緑と黄色の世界でしたね。

二枚目は手前の橋から見下ろしたところ。
もみじの先っちょだけ赤いのわかります?

まだまだなんですよこれ。
これが下旬になるとこうなる(2014年)
だいぶ赤いでしょ。
しかもだいぶ散っている。

この一歩手前ぐらいが最高に綺麗だと思うな~

来週か再来週には見に行ってほしい(^^)

最後に、この日はフェリーの爆破予告で大変でしたよ…な写真

皆さんが行くときはトラブルもなく楽しく行けますように!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする